はじめまして

こんにちは。新潟市在住のTOMOです。

今日はさむーいですね。

我慢してコタツを作らなかったんですけど、今日はさすがに作りましたよ。

県内も山沿いは雪模様のようで、なんだか冬本番ですね。


我が家は3人家族です。

夫、子供(中1)、わたしの3人。

3人なので、子どもが学校の行事とかでいないときは特に寂しい。

あれっ、夫と何話して暮らしてきたんだろうかって思います。

昔はよかったって年寄りがいいますが、

あの状態ですよね。

付き合い始めは優しかった
付き合い始めは楽しかった
付き合い始めは色んなことを教えてくれた

結婚して15年もたつとその新鮮さは大分薄れてしまいます。

どこがよかったんだっけ?
何がよかったんだっけ?
どうしてこうなったんだっけ?_

なんだか(。´・ω・)?ハテナだらけ。

夫は昔からあんまり変わりがないです。
昔から本が好きで静かに読んでいますね。
私が変わってしまったんでしょうか。

そーいえば
あーしてほしい
こーしてほしい はいつも私発信のような気がします。

実は夫は一人の時間を好むので
私はそこに入っていけない時があるんですよ。

そんな時は寂しいですね。ハッキリ言って。
でも邪魔しちゃいけないとも思うので

結果
なんだか不満だらけの主婦が出来上がります。

うん、寂しいって言えばいいんじゃん

 

でも、言えたら苦労しないです。。。。

 

ではまた