女性でも出来る新潟で車買取

こんにちは。今回は私にとってとても勇気の必要なことだったんですが、やり遂げた感のある出来事がありました。それは車を買い取ってもらったんです。
主人に頼めばすぐに済む話なんですが、実家の車だったので、私が頑張ってみました。
車で走れば”車買取”の看板をよく見かけますよね。
わたし、どうしても入りずらい感じだったんです。
主人に相談したら、ネットを使ってみたらって言われたので検索してみたんです。

新潟で車買取を依頼するときは一括査定がオススメ

そしたら、一括査定なるものがあると分かって、それなら一番いいなって申し込んでみたんです。申し込みした後に主人から、「じゃんじゃん電話かかってくるかもな」って悪魔のささやきをもらったので、少しびくついていましたけど、物腰の柔らかい人から連絡があって、その1本だけの連絡で済んじゃいました。

査定日は実家に来てもらい、実家の母と共に査定に立ち会ってました。

母の車、長年病院や買い物や、そうそう九州旅行にまで行ったな。

思い出深い車ですが、父の車を買い替えたので、母の車はこれ以上使う機会がないかなって買い取ってもらうことにしたんです。

前に少し事故していたので、買取価格は全然期待していませんでした。

むしろこちらが払わなくちゃいけないかと思っていましたが、まずまずの金額を査定してもらったんです。(これは仮の金額)

後はオークション形式でどんどん業者さんが金額を入れていく形式なんですね。

母とネットを見守っていたら、ほぼ査定通りの金額で完了となりました。

簡単であっけなく、女性でも出来た!って嬉しい感じになりました。